人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

気持ちしだい

落ち込むことが多くて、今日のように天気の良い日はありがたい。
きれいな青空を見ているだけで、心は沈みきることはできないもの。

久しぶりに友人から電話があって、今まさに私に必要と思われることを言ってくれた。
それは「足るを知ることが大切」ってこと。

今ある自分の能力やスキルを大切に生きていくしかない。
これだって過去にあったすべてのことがあって、私のもとにあるんだ。
えらいよ、私!
必要なものはこれから得るようにすればいい!
大丈夫って思えた。

ありがとう。

私はどこにいる?
ちゃんと心とからだを同じ場所においとこう!
by nayu_angel | 2008-12-03 17:13 | おもうこと