人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

活き活きファーム幸来村 レストラン幸来

先月ニセコに援農に行ったときに、洞爺湖へ連れて行ってもらいました。
で、ランチに連れて行っていただいたのが「活き活きファーム幸来村 レストラン幸来

こちらのメニューはみんな野菜で、(私はあまりお肉を食べたくないので)
お料理にたくさんの愛情を感じるとても美味しいお味で大満足でした!

このときはカボチャのメニューがいくつかありました。
かぽちゃのスープもデザートのかぼちゃプリンもとっても美味!

季節、季節でメニューが変わるそうで、近くに住んでいたら通うのに!

かなりおすすめのお店です♪
by nayu_angel | 2008-11-12 13:54 | たべること