人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

ただいま from 北海道♪

おひさしぶりです。
ただいま♪

おととい、北海道での約10日間の援農から戻ってきました。
私は寒いのがかなり苦手なのですが、そんなに寒くなくてとても良かった!

畑仕事、好きみたい!

というのが確認できた援農となりました。
お天気を気にしたり(雨だと作業できないので)、朝日を浴びたり、夜暗くなったら眠くなったり、星をみたり。

そういった生活をこれからしていきたいな、と思いました。

洞爺湖に観光に連れて行ってもらったり、鮭のちゃんちゃん焼きをご馳走になったり、
楽しかった~☆☆☆



援農へ行く前と今、とても違うのは「体」です。
日ごろの運動不足のせいで、数日は、予想通り筋肉痛になりました。
で、日に日に体が使いやすくなるのを感じたの!
しゃがむのも立つのも、今では何をするのも楽です。
腕の筋肉もついたみたいで、重いものを持つのも大丈夫♪
こういう状態の体が好き!!!
by nayu_angel | 2008-10-27 13:08 | 植物