人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

プロヴァンスの贈りもの

こんにちは!なゆです。

DVDを借りて「プロヴァンスの贈りもの」という映画をみました。
主演はラッセルクロウ、監督はリドリースコット。

私の好きな映画は、嬉しくて幸せで泣ける映画です。
この映画では泣かなかったけど、観た後、とてもご機嫌になりました♪

ユーモアと優しさに溢れた映画です。
自分の心に正直に、人生の選択をしていきたいなぁ!


日常にあふれるメディアからは、暴力や不正や苛立ち、争い、不足感など、とても心躍るニュースとはいえないものが次々に飛び込んできますね。
でも、世界は光と愛に満ちていると私は思うのです。

そういったことに目を向けてみてくださいね。
きっとすぐに見つかるから。
by nayu_angel | 2008-09-22 17:20 | 映画