人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

まっちょい

仕事が忙しくて、夜ほとんどテレビを見ない。
でも土曜日はお休みだから朝9時半からの王様のブランチのブックコーナーを楽しみによく見ていた。
なのに、忘れもしない2週間前、ブックコーナーを担当していた筑摩書房の松田さんが降板!!!

最後のご挨拶を終えた松田さんに優香ちゃんが言葉を送っていたのだけど
そのときにこらえきれず泣いてしまっていたのを見て、私も朝からもらいなきでした。

本当に残念。

私は普段このジャンルの本には興味を持たないけど、松田さんが勧めるなら読んでみたいな、って思えていた部分は大きいな。

先週は大学の先生、今日は編集者の方が出演されていたのだけれど
まだ違和感。
でも本のコーナーがなくならなかっただけ良かった!

見逃したときもあるし、まだ読んでない本もたくさんあるから、とりあえずはこちらを参考にしようっと。
筑摩書房 松田さんのページ
by nayu_angel | 2009-10-10 22:43 | 好きなもの