人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな」もDVDを借りてみました。

なんとも言葉にし難いんだけど、
純粋に好きってかんじってこういうのなのかなって思いました。

この人がこうだから好き、
たとえばちゃんとした仕事についているとか、
結婚だとか、
なんだかかんだか、ということではなくて、

そのひとまるごと好きって気持ちでいっぱいだなーって思った。

でも、それだけでは、うまくいかないんだよね。

出演者がみーんな可愛かったです。
by nayu_angel | 2009-06-28 21:46 | 映画