LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

偶然?!水谷さん

最近読んだ水谷さんの本にメリープロジェクトのことがのっていて、ふむふむ、こんなことをしているのかぁと思っていた。

で、買い物にデパートへ行ったら、
メリープロジェクトの笑顔の写真で飾られたツリーや
傘いっっぱいの笑顔があちらこちらに飾られていてびっくり!

華やかな雰囲気で、笑顔っていいなーって思った。
自分のアンテナが向いていると出会えるのかしら。
こういうのを必然っていうのかな?
びっくりして嬉しかった!
[PR]
by nayu_angel | 2010-11-19 21:27 | おもうこと

デザインが奇跡を起こす

デザインが奇跡を起こす

水谷 孝次 / PHP研究所



情熱的!
見習わなければと思う部分が多々ありました。
[PR]
by nayu_angel | 2010-11-15 21:13 |

錦繍

錦繍 (新潮文庫)

宮本 輝 / 新潮社



さすが。。。
最近の本ばかり読んでいたので、重みというか深みというか
そんなものを感じた。
書簡で成り立っている小説。
お手紙だからこそ、想像できる幅が広がっている気がする。
情景が目に浮かぶようでした。
[PR]
by nayu_angel | 2010-11-15 20:52 |

クローズド・ノート

クローズド・ノート

雫井 脩介 / 角川書店



結構面白く読み進んでいたのだけれど
最後の大切なお手紙が心に響かず、
思い起こせば主人公が友達の彼に言う言葉もいまいちピンと来なくて
ちょっと残念。

本の最後を読んで、だから伊吹先生の書いたものは、なにか迫ってくるものがあるんだーと
思った。
泣けなかった。
[PR]
by nayu_angel | 2010-11-15 20:49 |