LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クローズZERO

テレビで見ました。

最近、ルーキーズといい、EXILEといい、男の人たちが集団でがんばる
といったのが人気な気がします。

小栗くん、立ち姿が絵になるなぁって思いました。
ドロドロになりながら戦ってました。
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-31 21:40 | 映画

犬と私の10の約束

10の約束自体は、心に響く。
ソックス(犬)かわいくて、あったかい気持ちになれたけど、おはなしはそんなに。。。
とよえつ演じるお父さん、ステキでした。
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-31 21:35 | 映画

グレムリン1,2

ETを貸してくれた友達がグレムリン1と2も貸してくれました。
これも久しぶり!2は始めてみたかも。

ギズモは可愛かったけど、悪グレムリンの悪行を見ててもあんまり面白くない。。。
いまいちでした。
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-31 21:09 | 映画

ET

友達がETのDVDを貸してくれました。
すごく久しぶりに見たのですが、面白かった。

長いあいだ良いといわれる作品にはやはり力があると思います。
意外にも古さを感じず、夢中で見ました。

ドリュー・バリモアのかわいいこと!
優しい気持ちになれました。
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-31 21:08 | 映画

コルテオのチケット

シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオのチケット取りました。
来月の土曜日!

席はばらばらだけど、なんと前から2列目!
こんなに近くの席ははじめて。

楽しみだなぁ☆
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-26 22:23 | 舞台

自分の時間

ここのところ忙しくて、退社時間が20時だったんだけど、
今日は17時半に出れた!

帰る途中お買い物できたし、気持ちがせかされない。
無理はいけないね。

早く帰れるように、いつか習い事もできるようになりたい。
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-23 21:05 | おもうこと

週末

昨日も今日も友達とあっておしゃべり。

なんだか毎日おつかれで眠たくて、ゆっくりしたい気もするけど、
でも、お友達と会って新たな刺激を受けるのって楽しい!

仕事のこと相談して、がんばりすぎちゃいけないよ。
自分ではいろいろ溜め込んでいないつもりでも
体に出るのは、溜め込んでるってことだよ。って言われて
長くつきあっている友達だからこそのアドバイスだと嬉しい気持ちになりました。

友人は財産。

先週パーマをかけてもらったのに、すぐに取れてしまって
今日もまたかけてもらってきたんだけど、
友達多そうですね。
と美容師さんに言われ、それも嬉しかったな。

そういう印象を持ってもらえるんだー。
自分の気づかない自分の良さを教えてもらえるのは助かります。

今日は新しいマニュキアを買いました。
春だし、かわいくなりたいです!
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-22 21:16 | おもうこと

チケット

シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオを絶対見に行きたいと思っていて、
調べてみた。
連席でチケットが取れない。。。
どうしようかなぁ。
母が行きたがっていたから一緒に行こうと思うんだけど
やっぱり席は隣同士がいいかなぁ。
迷うところ。

ゼッドも見たいし。
どんどん出かけなくちゃ。
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-21 11:47 | おもうこと

4TEEN

4TEEN

石田 衣良 / 新潮社




はじめて読んだ石田衣良さんの本。

結構好きなかんじ。

中学高校時代、男子って何考えてるんだろうって思ってたけど
この本を読んで、そうなんだーって思った。

他の本も読んでみたいです。
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-20 19:07 |

畑のこと

畑で、野菜を作りたいってずっと思っています。
プランターでさやえんどうや枝豆とか育てて、それはそれで楽しいけど、
じゃがいもとかにんじんとか大根とか、白菜とかそういう野菜を作ってみたい。

家から電車に乗って30分くらいのところに、畑を貸してくれそうなひとが
いたんだけど、今の仕事がなかなか忙しくて、平日、仕事帰りに畑に寄る事は難しそうだし、
週末もどれだけ通えるか。。。

まだしばらくはプランターがメインかな。
そんな私を元気付けてくれるかのように、プランターに植えたアスパラガスが
にょきにょき!!!

さっそく茹でていただきました。
とれたてです。

ありがたい。

早く帰れないと自分の時間がものすごく少なくて。
まだ仕事をはじめて3ヶ月。
そろそろ私のペースを確立したいところです。

しあわせって毎日思えるように。
追い詰められた気分でいるのは辛いです。
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-20 19:01 | 植物