LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひと

新しい職場で、たくさんのひとと出会って、名前や顔をおぼえていく。

普段、親しいひとたちとしか顔を会わせる機会がないというか、
こんなにいろんな人といっきに会うなんて学生時代以来かも。

ほーんとに、いろんな人がいるなぁと思った1週間。
楽しいよ!
それぞれのひとの良いところをたくさん見つけていきたいな!
[PR]
by nayu_angel | 2008-12-23 11:26 | おもうこと

いい天気!

最近、いい天気だととっても嬉しい。
とくに今日は溜めてしまったお洗濯をたくさんしました。
きもち良い~☆

新しい職場での1週間が過ぎ、ちょっとほっとしています。
でも来週からは前任者が来ないのでしっかりがんばらなければ!

良さそうな雰囲気の職場なので、安心。
とにかく仕事を覚えたい!気合の入っている私です。

ご縁があってのお仕事。
感謝して働こうと思います。
[PR]
by nayu_angel | 2008-12-20 12:19 | おもうこと

おひさま

とっても良い天気!
良いことありそう♪

毎日、日が昇り、また暗くなる。

繰り返される。

でも、毎日違う日。
しあわせに過していこう!
[PR]
by nayu_angel | 2008-12-10 10:02 | おもうこと

動け!

とにかく動こう!
実際に体験することで見えてくること、分かること、
誰かに会って分かること、感じることってある。

動かないと、動けるか心配になったりする。
だから動こう!

考えているだけだと、辛い方向に思考が向きがち。
でも優しいひとってたくさんいるんだって、実際に出かけて会って話すと、思うんだ。
[PR]
by nayu_angel | 2008-12-06 21:18 | おもうこと

気持ちしだい

落ち込むことが多くて、今日のように天気の良い日はありがたい。
きれいな青空を見ているだけで、心は沈みきることはできないもの。

久しぶりに友人から電話があって、今まさに私に必要と思われることを言ってくれた。
それは「足るを知ることが大切」ってこと。

今ある自分の能力やスキルを大切に生きていくしかない。
これだって過去にあったすべてのことがあって、私のもとにあるんだ。
えらいよ、私!
必要なものはこれから得るようにすればいい!
大丈夫って思えた。

ありがとう。

私はどこにいる?
ちゃんと心とからだを同じ場所においとこう!
[PR]
by nayu_angel | 2008-12-03 17:13 | おもうこと

なんのため?

何のために生まれてきたの?って思う。

きっとしあわせをたくさんかんじるため。

自分だけではなくて、私の周りにいる人たちも、その周りにいる人たちも、、、
とずーっと言い続けたら地球上のすべてにつながるはず。

みんなが一日一つでも「しあわせ」を見つけられますように。
[PR]
by nayu_angel | 2008-12-01 11:08 | おもうこと