LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

カテゴリ:エンジェリックチャネル( 5 )

ペース

本当にやりたいことをやれている人ってどのくらいいるんだろう。

友人の中にも、この仕事は天職!と言って生き生きと働いている人たちが何人かいる。

でもそれ以上に、「このままこの職場でずっと働いているイメージが持てない」とか「職場に居場所が感じられない」とか「つらい」「苦しい」とか、「本当にやりたいことを探すのがこわい」とか「とにかく働くしかない」とか、いろんな声を聞く。

それぞれのペースでしか進めないって思う。

マラソン大会だってそう。
自分のペースで走らないと走りきれない。
途中で休憩したり、おしゃべりしながら歩いたりしたっていいんだって言えばそれでもいいわけだし。
1位を狙う?完走を狙う?楽しむ?適当に終わらす?

本当にやりたいことを探してもいいし、ふって沸いたように自分のところにそれが来たときに始めたって良いわけだし、こんなことなんでやらなくちゃいけないんだろう?って思っていたことがやりたいことになったりするかもしれないし。

何を狙う?

私は?
私は、心から充実できる毎日を生きられるような仕事をしたい。
さて、どうしようか…

きっと大丈夫。
エンジェルたちが最高のタイミングでサポートしてくれるって信じているから。
自分の人生が自分で分からない、誰も助けてくれないって思っていたときとはもう違う。
エンジェルと宇宙と、とにかくたくさんの助けがあるって思うから。
落ち着いて。
[PR]
by nayu_angel | 2008-11-01 10:05 | エンジェリックチャネル

Pascalのことば

先日、履歴書を送付しました。
履歴書をポストに投函する前に寄ったカフェでハーブティーを注文したのですが、そこのお店ではティーバッグを使っていました。
私の前に置かれたティーバッグの糸の先には紙がついていて、Blaise Pascal氏のことばが印刷されていました。

We know truth, not only by reason, but also by heart.

履歴書を送付した企業の面接は結局断り、15日から友人の友人の畑で援農をすることにしました。

面接の日程を決めるための先方からの電話。なんとなくワクワクしなくて、
で、声をかけてもらった援農に行くことに決めたのです。
heartとエンジェルからのメッセージのような気がします。

農業にはずっと興味があったのですが、実際に畑仕事をしたことはありません。
私としてはチャレンジです!

16日から25日まで、きっとパソコンが使える環境ではないと思うので、
帰ってきたらまた書きます!
[PR]
by nayu_angel | 2008-10-14 19:11 | エンジェリックチャネル

モニター募集終了しました

こんばんは☆

おかげさまで、20名のモニター様のリーディングが終わりました。
ご協力いただきましたみなさま、心より感謝いたします。
ありがとうございました!

それから、このブログを読んでくださっているみなさま、
いつもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

なゆ
[PR]
by nayu_angel | 2008-10-10 23:08 | エンジェリックチャネル

ある日のリーディング

昨日、2人のモニターさまにリーディングをさせていただきました。
今回は対面です。

そのうちの一人のモニターさま、メッセージをお伝えすると涙が溢れ出し。。。

でも私は驚きません。
そしてとても嬉しく思いました。
この涙は、メッセージがその方の心の深い部分に触れたことを意味していると感じるから。

ご本人は「なんか嬉しくて涙が出ちゃった」と言っていました。
体は正直です。
ダイレクトな反応。

エンジェルたちに感謝と、これからもこの方をよろしくね!と伝え、
しあわせなセッションは終了です。
[PR]
by nayu_angel | 2008-10-03 11:25 | エンジェリックチャネル

コース終了!

はじめまして。なゆです。
本日、エンジェリックチャネル認定コース(ACC)のクラスが終了しました。
近々インターン期間に入ります。

スピリチュアルなことを学び始めてからまだ3年くらい。
とてもゆっくりなペースで歩んでいます。
でも、これが私のペース。

突然なかんじで、以前の仕事を辞めることになり、この、9月のエンジェリックチャネル認定コース(ACC)に参加することができたのです。

天使たちの導きでしょうか。

今日、5日間のクラスの最終日でした。
満たされたしあわせな気分です。
[PR]
by nayu_angel | 2008-09-15 21:59 | エンジェリックチャネル