LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

カテゴリ:舞台( 4 )

ゼッド

シルク・ドゥ・ソレイユのゼッドをやっと見に行きました。

友人からも舞台がすごいよーと言われていたので楽しみにしていたんだけど、
すごかった!

ひとって美しいってやっぱり思いました。

シルクの世界観、好きです。
初めてのシルクがテントだったからか、シアターはきちんとしすぎてる感じはちょっとしたけれど
これはこれなんだろうな。

良かったです!
[PR]
by nayu_angel | 2010-05-09 22:13 | 舞台

THE DIVER

野田さん、天才だと思いました。
野田さんの舞台を見るといつもそう思うのですが。

北村さん、いい声。
声がかれてしまっている出演者がいると、北村さんの声ってすばらしいって思います。

一筋縄ではいかない内容。
いろいろ考えさせられます。
[PR]
by nayu_angel | 2009-09-13 18:29 | 舞台

コルテオ

シルク・ドゥ・ソレイユはアレグリア2、ドラリオン、それからこのコルテオで3度目。
今回は前から2列目の席をとってみました。

出演者の表情も見れたし、とても迫力があって、すごーく良かった!
でもやはり全体を見ることは難しいから次はもうちょっと後ろの席がいいかな。

衣装や音楽、世界観がとても良かった。
特に天使たちがかわいかったなぁ。

シルクの舞台を見た後はいつも必ず、身体を動かしたいって思う。
ひとって綺麗。
しなやかで強靭な体と、楽しそうな表情!

元気をたくさんもらいました。
[PR]
by nayu_angel | 2009-04-12 20:29 | 舞台

コルテオのチケット

シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオのチケット取りました。
来月の土曜日!

席はばらばらだけど、なんと前から2列目!
こんなに近くの席ははじめて。

楽しみだなぁ☆
[PR]
by nayu_angel | 2009-03-26 22:23 | 舞台