人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

偶然?!水谷さん

最近読んだ水谷さんの本にメリープロジェクトのことがのっていて、ふむふむ、こんなことをしているのかぁと思っていた。

で、買い物にデパートへ行ったら、
メリープロジェクトの笑顔の写真で飾られたツリーや
傘いっっぱいの笑顔があちらこちらに飾られていてびっくり!

華やかな雰囲気で、笑顔っていいなーって思った。
自分のアンテナが向いていると出会えるのかしら。
こういうのを必然っていうのかな?
びっくりして嬉しかった!
by nayu_angel | 2010-11-19 21:27 | おもうこと