人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

告白

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

湊 かなえ / 双葉社




友達が貸してくれました。
すごい内容でした。

誰かが起こした、ある行動の裏にある動機。
推理小説を読むように、この先になにが書かれているのか気になって、
どんどん読みました。

人との関わりの第一歩、親との関係。
親との関係がうまくいかなくても、どこかのタイミングで
健やかなものが見つけられるように、
願わずにいられません。
by nayu_angel | 2010-05-09 20:33 |