人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE from Angels

nayuangel.exblog.jp

TAJOMARU

監督が中野裕之さんだったので、
お洒落時代劇かな?と思って見ました。
そうでした。

小栗君、かっこよかったです。
泣いてもかっこよかったです。

田中圭くんもとても良かったです。
鎧姿はいまいちでしたが、強そうでした。

タジョウマルの仲間たちがこの間読んだ「蛇衆」のようで、良かったのですが
いまひとつ迫力に欠けるところと、
説明台詞が多いところ、
もう少し短く編集できたのでは?と思われるところが残念。

試写会に当たったので無料だったので、
ありがたく見せてもらいました。

がんばろーって思いました。
by nayu_angel | 2009-09-13 18:25 | 映画